何故か釣りに行きたいスイッチが入らない😓
先週の土曜日も釣りには行かず、職場のフィリピン人からお誘いをうけて隣町でランチ。



フィリピン料理は初めてだったけど、味付けも自分好みで普通に美味かった😋


写真の左右にある魚は、フィリピンの国魚とも言われてるミルクフィッシュ※和名はサバヒー(タガログ語だとバングス)。
下味を付けて唐揚げにして、そのまま食べても美味いけど写真下のをトッピングすると酸味が加わり、さらに美味いんです😊
料理名は、ダインナ・バグスだったかな?

食事後は、お約束のカラオケ&ダンスパーティー🤣


相変わらずハイテンションだけど、オイラは嫌いでなかったりする😁

ちなみに日曜日は雪で自宅に引きこもり😅
今週も明日の夜から金曜日にかけて雪予報だから、また除雪疲れで自宅待機かな😓