昨日の親知らずの抜歯で痛みと腫れがあるので、今日のワカサギ釣りは休み😅


さて、何度か当ブログでも注意喚起してた、今シーズンの諏訪湖の釜口水門でのルール。


連絡橋上での釣りは禁止されてますが、やはり何人かの日本語が理解できない低レベルな釣り人が居ます。
釣ってる当人は楽しそうに釣ってるけど、下で釣ってる人達がボロクソな事を言ってるのは知らないだろうな(笑)

で、先日の事だけど、ついにしびれを切らした人が警察に通報したらしく、橋上で釣りをしてた人が駆け付けた警官から説教されたらしい🤣
これで警官が来る事は分かったから、次に見かけたら自分も通報します😁


明日は痛みがなければ諏訪湖に出勤だな😊