2023年の釣り納めは、諏訪湖でのワカサギ釣り😁
釜口水門も雨で釣り人が少なく余裕で入れそうだったけど、それでも目指すのは小田井漁港(笑)


昨日まであった氷は見事に溶けてました。


開始時間は何時もなら釣れなくなる8時からだったけど、釣りスタート時はプチラッシュで9時からは20分毎に群れが回って来る感じでポツポツと釣れました😊

たまに小雨が降ると車に避難したりして、なかなか釣りに集中出来なかったけど、ジャスト50匹で納竿。



さて、2023年のブログも、これが最後になります。
当ブログに、いいね!をしてくれたフォロワーの方や訪問してくれた方、今年1年ありがとうございました😆
来年も釣り三昧のブログになりますが、引き続き宜しくお願いいたします🙇



それでは皆様、よいお年を