昨日の諏訪湖でのワカサギ釣りの結果を踏まえて、今日は朝一から岡谷市にある小田井漁港へ。


しかしながら昨日よりも渋く、7時半までに13匹と見事に撃沈😣



ダメ元で向かったのは何時もの桟橋。


こちらは多くの釣り人で賑わってました。


桟橋も昨日より良くないとの事。
釣りの準備を済ませてから、とりあえず昨日の暴風で諏訪湖に奉納した、あぐらイスを救出(笑)



肝心のワカサギの釣果は、15時まで粘るも25匹と貧果に終わりました😓



ここ一週間で水温が4℃以上下がったから、それが原因なのかな?💦
ただ、沖ではカワアイサがワカサギを捕食してたから、水深の浅い岸寄りが昨日の暴風で底荒れしちゃったかな?😓