3週間振りにワカサギ釣りに訪れたのは、
白樺湖フィッシングセンター。




6時頃に到着すると、すでにオープンしてたので急いで受付を済ませ釣りの準備。
今回は朝のプライムタイムは一本竿での手返し重視に専念する事に。


この作戦が良かったのか、7時過ぎには一束突破。




渋い時間帯に突入してからは二刀流にしての拾い釣りへ。
途中で2時間パックの家族連れに釣り方を教えたりしながらの



特製カレーのアングラーズスペシャルで腹ごしらえをした後に釣りを再開。



13時過ぎには目標にしてた二束をクリア(^_^)v





最終的には217匹でタイムアップでした。


一応、今期のワカサギ釣りはこれで終了の予定だけど、来週はハピソンのおねーちゃんが来るとの情報も(笑)



う~ん、悩む( ̄▽ ̄;)