【記事】GACKT製作報告会出席「映画・もしも徳川家康が総理大臣になったら」♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

7月26日全国公開予定

映画「もしも徳川家康が総理大臣になったら」製作報告会開催

 

 

織田信長役 のGACKTさまはじめ、

浜辺美波さん、赤楚衛二さん、観月ありささん、竹中直人さん、野村萬斎さん、武内英樹監督が出席しました赤薔薇

 

GACKさまが織田信長役を引き受けた理由は、

まずオファーがあった時、話を聞かないで断ったものの監督のある要望に「それならできるかも」と思ったそうニコニコ

 

撮影中、武内監督がGACKTさまの信長ぶりを絶賛するものの、褒め方が下手すぎて全然うれしくなかったそうです爆  笑

 

そして、織田信長という役柄ゆえ他のキャストの方と仲良くしちゃいけないかな?と思っていたところ、唯一話しかけてくれた高嶋政宏さんとの会話の内容や、

キャスト全員が揃ったピリついた現場で竹中直人さんから威圧を感じたエピソードなど話されましたウインク

 

 

【WEB記事】

(シネマトゥデイ記事へ)

(ENCOUNT記事へ)

(マイナビニュース記事へ)

(TOKYO HEADLINE記事へ)

(日刊スポーツ記事へ)

(ORICON NEWS記事へ)

(テレ朝news記事へ)

(テレ朝news記事へ)