GACKTコラボ「TRIPLEGACKT.」誕生♪3月1日 | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

キラキラ【GACKTの軌跡】キラキラ

 

2010年3月1日

GACKT × TRIPLEIGHT. コラボ

「TRIPLEGACKT.(トリプルガクト.)」発売ベル

 


 

ダーツとダーツケースのほか、Tシャツ、フライト型ネックレスも販売されましたニコニコ

 

【20100301 GACKT「TRIPLEGACKT.」コメントムービー】

 

【GACKTコメント】
僕が敬愛するトリプレイト.とコラボレーションダーツを作りました。
僕のアイデアを盛り込んだ"結晶"がみんなの手に届きます。
ダーツを愛する人だけではなく、まだダーツをやった事のない人も、
このトリプルガクトを使って練習してください。
これ以上の矢はなかなか見つけることはできないと思うので、
是非このトリプルガクトを使って楽しんでほしいです。