木7◎×部「GACKT × 愛之助の撮れすぎ完全版」♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

GACKT×片岡愛之助の【一筆啓上部】新春SP未公開裏話赤薔薇

「GACKT × 愛之助の撮れすぎ完全版」が放送されましたチュー

 

ロケ中に飛び出した名言の数々も!!ウインク

【衝撃!GACKTの忘年会】

Q.ちなみに今、年末ですけど忘年会とかやられるんですか?

G「みんなは僕が主催する忘年会を『地獄の忘年会』と呼んでる」

G「鬼龍院も来るし、DAIGOも来るかな、あと誰が来るかなあ、先輩は麻世さんも来るかな、

麻世さんが『大人の怖さを思い知らせてやる』って言ってた爆  笑

70人〜80人くらいだと思うんだけど、男しかいない、危ないから、あと飲めない人も来れない、

各々が飲みたい酒を持って来る」

Q.持ち込み制、GACKTさんは何を持って行かれるんですか?

G「テキーラ」

 即答でした爆  笑爆  笑爆  笑

G「食べ物なし、食べ物は一切なし、食べ物入れても出しちゃうから、失礼でしょそれ」

【GACKT「格付け」を語る】

Q.GACKTさん「格付け」でも勝負強いじゃないですか、勝てそうですか今回この勝負

G「「格付け」で出ている問題っていうのは、自分の知識の中から引き出しを開けてその引き出しの中にある情報を照らし合わせてやっていくだけで

「格付け」である問題でどちらが100万円のワインか、どちらが5000円のワインかって話になるんだけど、

100万円のワインだから美味しいって思ってるのは、それはその人の勝手な判断で、美味しい方が100万円っていうのは違うわけで、

だってその美味しいっていうのはその人それぞれの感覚であって、美味しいかどうかで決めるものじゃない、

素材のことを考えて、その素材はきっとこういう食感、この歯ごたえ、とかね」

 

Q.知識をもとにした推理?

G「まあ消去法に近い、ただそれだけなんだけどね」

 

G「今回の『あの時のあの一品』あまりにもざっくりし過ぎだろ、

あまりにもヒントがデタラメだよね、

まあ人の気持ちが一番難しいからね」

 

片岡愛之助さんは、

人生の転機となったという引退を覚悟して挑んだTBSドラマ「半沢直樹」の舞台裏を語っていましたピンク薔薇

 

様々なことを語り、買い物しまくったロケの終わりにGACKTさまが一言ビックリマーク

 

G「お疲れ様でした」

愛「お疲れ様でした、疲れてんのに」

 

G「愛さん、このあと飲みが待ってますから」

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

見逃し配信はコチラからウインク(2月1日(木)19:00 終了予定)

【20240125 木7◎×部

 GACKT×片岡愛之助の一筆啓上部!新春SP未公開裏話】