GACKT信長 interview「めざましテレビ」♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

映画「もしも徳川家康が総理大臣になったら」で、

経済産業大臣・織田信長を演じることが発表されたGACKTさま

 

今朝の「めざましテレビ」でメイキング公開とインタビューがありました音譜照れ

 

Q.オファーを受けた時の気持ちは?

 

G「前作(翔んで埼玉)で武内監督と一緒に仕事をして、武内監督から直接『ちょっと映画の話があるんだけど』って言われた時には、まあすぐに断ろうと思って」

 

G「台本を読んで、こういう作品もアプローチするのかってところで」

 

G「あとやっぱり萬斎さんの演技は昔からずっと好きだし、一緒に横で勉強できるっていうのは非常に光栄なことだし、(オファーの)話は結構すんなり受けたかな」

 

見逃し配信:さくっと!めざましテレビ

 

 

これまで、

「戦国BASARA-MOONLIGHT PARTY-」ドラマ・映画や、

「ZEN大学」プロモーションムービーでも 

織田信長を演じてきましたニコニコ

 

今作、経済産業大臣・織田信長ではどんなGACKT信長を見せてくれるのでしょうかラブラブ照れ楽しみです飛び出すハート