GACKTインタビュー「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

主人公 麻実 麗を演じたGACKTさまの、

続編「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」への思い語ったインタビュー記事がありましたピンク薔薇

【麻実 麗を演じる際のキャラクター設定について】

ブレないよう、キャラクターの意地を一番大切にして演じました

【大変だったシーンと一番好きなシーン】

環境としては過酷な現場でした

【武内組に参加したことについて】

武内監督と出会ったことで寛容な気持ちを手に入れました

【「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」への想いと意義】

今この時代に必要なのは、寛容さやくだらないことを受け入れる気持ちの大きさ

全文はコチラでウインク

(Mcura記事へ)