GACKT❤︎TikTok「ホールインワンワン」 | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

GACKT考案「紙コップチャレンジ」

GACKT❤︎TikTok更新してましたニコニコ

 

「GACKT ANNIVERSARY-大魔王生誕祭2023-」当日

誕生日ゲームが始まりましたぁ〜爆  笑

出来たらGACKTから5万円プレゼントウインク

その場のメンバー&スタッフ全員でチャレンジした結果...

 

成功したのはやまちゃんチュー

一緒に大喜びのがっちゃんは、求められてコップにサインをしてあげました照れ

 

 

しかし、それでは収まらない負けず嫌い王GACKTキラキラ爆  笑

リベンジやり遂げましたぁーーー!!

 

 

この得意げな顔笑い泣き

ドヤ顔過ぎるよラブラブ笑い泣き

諦めない気持ち、これよビックリマーク

 

 

【GACKT TikTok】

ぽってりフラワー GACKT考案のゲーム 紙コップチャレンジ