「ぽかぽかゴールデン」GACKT名場面♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2024 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 25th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

「ぽかぽかゴールデン」にGACKTさまの名場面が照れ

6月29日に放送されました音譜

【牛肉チャレンジ】

初成功のGACKTさま赤薔薇

 

一流の見極め力でチャレンジ成功!!

 

挑戦10組目で、GACKTさまがの成功者となりましたキラキラ

 

成功も成功ですビックリマーク

誤差±10g以内のところ、1度のカットで309gびっくり

こんなギリギリのところでの成功は、この後もそうは出ないでしょうね照れ

 

かっこいい〜〜〜ラブラブチュー見せ場を華麗に演出飛び出すハート

 

澤部さんに「格付けもやっぱりマジなんだ」って言われた爆  笑

 

ハライチの2人との賭けで、GACKTさまがチャレンジ成功したので1ヶ月間岩井さんと澤部さんが「ハラ」と「イチ」の名前で出演することになりました爆  笑

ちゃんと守ってくれましたよ音譜

 

【生放送で神コメントが出た瞬間】

神田さんから「意外と異性には奥手っぽい」との問いに

「こう見えて直球ですね」と回答したGACKTさまニコニコ

 

「良いなと思えば声を掛けるようにしてる、 場所も気にしないので、空港とか」と言ったら

岩井さんに

「空港ナンパって事ですか?」と聞かれ

「ナンパってなんか嫌ですね」と

 

「じゃあ何と呼んでるんですか?」澤部さんに言われたGACKTさまが

「Destiny デスティニー」と答えた瞬間爆  笑

 

 

1月に「ぽかぽか」に出演した時のレポはコチラですウインク