「YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 塾生の心得」決定♪6月26日 | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

キラキラ【GACKTの軌跡】キラキラ

 

2010年6月26日

「YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 塾生の心得」決定ベル


世界一アディクトなバンドが日本全国を狂乱させた「煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲肌嘩祭~」

 

覚えてますかはてなマーク

いつも本気なGACKTさまは、こんな「塾生の心得」を出しました爆  笑


心得ることのできない塾生は、掟に従い処しますので、気愛を入れて臨むべし!!

な〜んて言ってましたウインク

 

煌☆雄兎弧塾 塾生の心得

一つ、塾生筆頭の呼び掛けには、押忍!! 気愛入れて叫ぶべし!!
(ライブ中は兄貴達との真剣勝負。余計な事を考えず狂い叫べ!!)

一つ、塾生筆頭が「兄弟」と叫んだら、「兄貴」と返答すべし!!
(黙ってねーで腹から声だせ、バカヤロー!!)

一つ、「YFC」コールの呼び掛けには、拳を高く掲げるべし!!
(拳を高く掲げて、気愛を見せてみろ!!!)

一つ、熱き心を持つもの裸にてその想い届けるべし!!
(塾生達よ!!気愛の見せ所だぞ!!)

一つ、最高にイケてる祭だ!!暴れるに相応しい格好で参加すべし!!
(最高の祭だ! 最高に熱くなれる戦闘服で参加すんのが基本だろ!!)

一つ、ステージ最前線で逝く。即ち、それは特攻である。命懸けで臨むべし!!
(スタンディングライブの最前線は危険なんだよ!! !覚悟があんのか?
運ばれるなんて話にならん! 気愛の足らん奴は後ろに下がれ)

一つ、己の身は己で守れ!! 守れないなら下がるべし!! 
(最高に危険な祭だ。怪我しねーように、自分の身は自分で守れ!!)

一つ、無闇矢鱈と人の尻に触るべからず!! 手は拳を握り突き上げる為のものなり!!
(痴漢するヤツはその場で切腹!!
そんなくだらねーこと言わせんじゃねー!!! 塾生ならわかんだろ!~)

一つ、他人の荷物を奪うべからず!! 自分の荷物を抱くべからず!!
(盗ったら即、吊るし上げろ!! 荷物を抱えてライブを観るヤツにも責はあんだよ!!)

以上

心得ることのできない塾生は、掟に従い処す。

煌☆雄兎狐塾生指導課