GACKT出演「COUNT DOWN Under-CDTV U-SPIRIT」♪12月13日 | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

キラキラ【GACKTの軌跡】キラキラ

 

2003年12月13日

「COUNT DOWN  Under-CDTV U-SPIRIT」出演ベル

 

Gacktがオススメ!「理想のクリスマス」

 

朝から海辺でボーッとふたりぼっちの時間をゆっくり過ごして

 

海岸沿いのカフェで冷えた体をコーヒーで暖めて

 昔はがっちゃん、コーヒー飲めませんでしたね照れ

 

都内に戻ると溢れてる音楽に、時間が戻ったのを感じて

 

高速道路が見えるようなレストランで、街のジングルベルの曲を聴きながら寒いけど外で食事

 

車に乗って暖まる時間を感じて、ホテルの窓から見える東京タワーをバックに蝋燭をつけて、「星に願いを」を歌う

 

12時を過ぎたら東京タワーの明かりが消えるのに合わせて蝋燭を吹き消して演出

たまに消えない時があるからちゃんとチェックして爆  笑

 

昔のがっちゃんの理想はこんなでしたが、いまの理想のクリスマスはどんなでしょうかウインク

 

【20031213 GACKT COUNT DOWN  Under-CDTV U-SPIRIT】