GACKT「PLATINUM BOX VII」発売♪12月13日 | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

キラキラ【GACKTの軌跡】キラキラ

 

2006年12月13日

「PLATINUM BOX VII」発売ベル

 

「僕はずっと待っているよ、君がたどりつけるまで…」

Gackt

Gacktの愛する者たちすべてに贈るこの一冊…

 

Jobと初ロケピンク薔薇

「Let’s Do it together! ~Shall we“カウボーイ”??~」

年に一度、GacktがJobメンバーと一緒にやりたいことにチャレンジする企画が始動!? 

Gackt史上前代未聞のガチンコオールロケを敢行!

 

【限定】

Gacktオリジナルダブルサイドジグソーパズル

「君は僕からのメッセージを受け取ることが出来るか!?」

 

【20061213 Gackt PLATINUM BOX VII】

 

Jobメンバーと初ロケにお出掛け音譜

カウボーイになって乗馬を楽しんだり、釣り対決したりニコニコ

結果釣りゲームで負けたがっちゃんがバーベキューでウェイターになって働きます

 

スタッフ含めた全員でゲームをすることになり、もちろん罰ゲームありです爆  笑

 

罰ゲームは、ADさんとJu-kenさんに隊長からの足ツボマッサージビックリマーク

黙ってられないがっちゃんのドSが発動爆  笑

 

痛がるJu-kenさんにこの笑顔爆  笑

 

罰ゲームなのに何故かYouくんもChachaさんも餌食に爆  笑

 

でも遂に、最後はみんなから反撃笑い泣きがっちゃんもやることに

 

しかし、足の裏が弱点のがっちゃん、痛がります笑い泣き

 

でも痛がり方もドSでした爆  笑