GACKT出演「うたばん」♪12月11日 | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

キラキラ【GACKTの軌跡】キラキラ

 

2003年12月11日

「うたばん」出演ベル

 

お引越しをしたがっちゃんのイメージでセットされたスタジオ

いつもながら暗いです爆  笑Gackt仕様です

 

噴水が欲しいと言っていたがっちゃん

ベッドルームに作りましたウインク

でもタカさんも中居くんも信じてません爆  笑

マイナスイオンの中、熟睡できると思っていたら毎日溺れる夢で起きちゃって爆  笑

でも目を覚ましても水の音が聞こえるから、まだ溺れてると思って一生懸命泳いでたらしい笑い泣き

 

 

トランポリンもありますチュー

よく聞かれるのが「なぜやるのか」

ではなく、何かがあった時のためにやる

 

スパーリングもやってますニコニコ

 

パンチ力やキック力は一般の人に比べればあると思う、

足りないのは間違いなくスタミナ

 

『スラムマン』登場

スパーリング始めましたが、終いにはキレて倒してしまいました爆  笑

 

タカさんには『フルヤマン(人間)』が相手です

すぐに痛がるフルヤマン

「アレ欲しい」ラブラブ

 

歌は「Last Song」でした音譜

 

【20031211 GACKT うたばん】