GACKTインタビュー「ヒルナンデス!」♪12月12日 | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

キラキラ【GACKTの軌跡】キラキラ

 

2011年12月12日

「ヒルナンデス!」インタビューベル

 

 

舞台「MOON SAGA~ 義経秘伝~」制作発表会に参加していたGACKTさまにフェルナンデスくん2号が直撃インタビューニコニコ

 

フェルナンデスくんのことを忘れてないと言ったGACKTさまですが、名前が「ヒルナンデスくん」って爆  笑似てるんだけどね

 

最近変わったことは?と聞かれたGACKTさま

体調崩して入院してたと告白ガーンいつも心配になりました

 

その後舞台のお話、スノボ、好きなお鍋の話をしました

 

フェルナンデスくんがお鍋食べたいと言ったら、「(君が)鍋に入ることになるよ」とドSの返しをしてました爆  笑

 

舞台の宣伝もしっかりとウインク

 

【20111212 GACKTインタビュー フェルナンデス2号】