10/8の「GACKTと一緒に家呑み!! 厳選再放送#56」は♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

10/8(土)の「GACKTと一緒に家呑み!! 厳選再放送#56」は、

2020年10月17日に配信された【第23回】ベル

 

ゲストは2度目の登場のKayaさんと、お友達ゲストの歌舞伎役者 坂東彦三郎さんでした赤薔薇

GACKTさまは大阪のホテルから配信です

髪をカットしてましたねニコニコ

Kayaさんの通信状態が悪く、何度も落ちてしまいました

その間、彦三郎さんの歌舞伎のお話を聞きました

彦三郎さんがビジュアル系の名前をポンポン出すのに驚きですびっくり

GACKTさまもまさかの知り合いの名前が出て驚いてました

 

その流れで、昔のビジュアル系界隈のお話をGACKTさまがたくさんしてくれました照れ

お姉様が石原裕次郎ファンだってこともわかりましたし爆  笑

昭和歌謡界のお話、Kayaさんの中森明菜愛

MALICE時代の身長の謎などなどウインク

いつ聞いてもGACKTさまのビジュアル系の話、昔懐かしい話は刺激的で面白いです照れ


 

   

 

あたくし念願の、美しいKayaさんの回がこれで全部見られましたチュー

今回も楽しい時間でしたぁ〜ラブラブ照れ

 

今回の再放送タイムシフトは、10/15(土)23:59までですビックリマーク

【再放送】GACKT / GACKTと一緒に家呑み!!#56

 

過去レポ記事はコチラ