6/11(土)の「GACKTと一緒に家呑み!! 厳選再放送#40」は♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

6/11(土)の「GACKTと一緒に家呑み!! 厳選再放送#40」は

2021年3月6日に配信された【第43回】ですベル

ゲストは2度目の登場の有栖川塁さんと、ローズ伯爵さんでした赤薔薇

今回も音楽関係者が集まった家呑み音譜

バンドで繋がる話がいっぱいで

面白いエピソードもいっぱい出てきましたチュー

 

楽しい時間になりそうと思っていた中ガーン

塁くんが30分もしないうちにベロベロのヨッパさんにえー

かなり途中ウザい感じになったり爆  笑思い出した

 

GACKTさまが1540年生まれと言っていた理由がビックリマーク爆  笑気遣い

ローズ伯爵も、年齢に関して色々苦労があるようです爆  笑

年齢のお話から、歳を重ねることには意味があると、

重ねた年月には過ごしてきた歴史を経験してる

 

これは、どんなことでも経験してないと分からないリアルがありますね目

 

少し前に亡くなられたというGACKTさまのおばあちゃんの戦争体験のお話もしてくれました

マルタ島の歴史に触れたことも、そこで出会った人達の話もしてくれました

 

ここにも、普段からGACKTさまが『感謝する』という言葉を沢山言っている意味が理解できました照れ

 

今回の再放送タイムシフトは、6/18(土) 23:59までですビックリマーク

過去レポ記事はこちら