GACKT「YELLOW FRIED CHICKENz 禁級来日記者発表」♪6月9日 | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

キラキラ【GACKTの軌跡】キラキラ

 

2011年6月9日

GACKT「YELLOW FRIED CHICKENz」禁級来日​記者発表ベル

 

前代未聞の禁級来日​記者発表が行われましたビックリマークびっくり

 

メンバーの発言に関係なく、

発言の裏側にある思いまで会場の通訳さんが訳するという...

何ともチグハグ爆  笑いやいや精一杯マトモにしようと笑い泣き

 

しかしそんな通訳さんの思いを知ってか知らずか、

メンバーの回答は破茶滅茶爆  笑

 

当時、ニコ生中継で見ていたけど、マジなのかふざけてるのか判らずもSHINYAさん加入にワクワクが止まりませんでした照れ

 

結果、新生YFCのお披露目と活動予定の発表でした音譜

こうした演出も、3.11の震災を受けて少しでも元気付けたいとのGACKTさまらしい演出となった気がしますウインク

 

【20110609GACKT「YELLOW FRIED CHICKENz」禁級来日​記者発表 】

 

(過去レポ記事はコチラから)ウインク

 

 

(BARKS記事へ)