「OH!! MY!! GACKT!!」♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

5月はキラキラSPECIAL MONTHキラキラ

 

ニコ生「OH!! MY!! GACKT!!」は、

次回から「GACKTと一緒に家呑み!!」に様変わりするようですびっくり

 

その前に、前回の生放送のお話てへぺろup忘れてた

 

前回(5/2)は、機材トラブルで25分くらい過ぎてから始まりました

 

TAKUMIっちがタイトルを宣言して、番組を始めているのに、KLのGACKTさまの声が聞こえないビックリマーク

 

機材トラブルまだ直ってないのかな〜って、思っていたら、

なんと! GACKTさまの口パク演技だったという爆  笑

のっけから笑わせてくれましたぁチュー

 

ゲストに「MOON SAGA〜義経秘伝〜第二章」で、伊勢三郎 役を演じた菟田高城(ウダタカキ)さんが出演です音譜

 

GACKT「SEASONS」PVにも出演してますね、

「 P.S. I LOVE U」にも、GACKTさまは押されていたそうですびっくり初耳でした

 

その舞台のエピソード、たくさん聞けましたラブラブ

あらためてGACKTさまの当時の大変さとかも

 

しんのすさんが冷静で職人だとか、

弁慶役が決まらなくて、最後の最後に決まった話とか

 

ウダさんは情熱的で、リハから泣いちゃうとか

刀を舞台に投げちゃったとか

 

LVLの映像撮影の話も出ました


最近よく言ってるけど

GACKTさまは、怒るのをやめよう怒鳴るのやめようと決めた、

でも抑えてるその後ろに、黒い鬼みたいなのが居るって笑い泣き

 

ボウーって出てるって爆  笑それすっごいわかる

 

 

リスナーからの質問回答

<過去一番泣いたこと>

ウダさん:プライベートのマジ話(言っても大丈夫ぅびっくり

TAKUMIっち:おじいちゃんが亡くなった時

GACKTさま:緒形拳さんが亡くなった時、蛇口が壊れたように泣いた話

 

<過去一番怒った日>

GACKTさま:38、9歳の頃、助けた相手に裏切られた時

 

TAKUMIっち情報

=GACKTさま我慢してる時は、握った拳が震えてるらしい爆  笑

=YFCの時、怒ってそこら辺のTAKUMIっちの私物を投げられて被害にあった(これ新品だったんだよねw)

 

<過去一笑った日>

GACKTさま:SKIN時代、YOHIKI兄ちゃんのリハーサル来ない話

:グローブ参加の話(これは初耳だった)

 

次は毎週金曜日に配信したいと思っている様子のGACKTさまでしたが、視聴者は「土曜日」推し爆  笑

そしたら、土・日、どっちが良いかって

それでも視聴者は「土曜日」推し爆  笑

 

どちらも却下され、いじけたGACKTさまでしたてへぺろ