鬼寄とナチュラルボーンに完敗♡ | 佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

俳優:佐藤健さんに心底心酔しています。
彼の演技と人間性に惚れ込みました♡




こんばんは~~

ちょいとお久しぶりです音符
ここ数日は三代目ゴトが活発でした。

先日。
三代目のドキュメンタリー映画の完成披露舞台挨拶があり

…わたしは見事に落ちましたけどもーえーぶぅ。

LIVEのチケット争奪戦の事を考えると。
今から恐怖しかないわい…チーンおそろしや~~。


ちなみに。
12日(金)にも初日舞台挨拶があり

そちらは地元の映画館でもライブビューイングがあるので

初日はライブビューイングに行ってきます


今年の春は。

たけさんに…

三代目に…


大好きな人たちで溢れた幸せいっぱいの春になりそう桜**ウインク桜**

そんな沢山の幸せや楽しみが待っていると思えば

頑張れる





愛しのたけさん( *¯ ³¯*)♡






愛しの臣たん( *¯ ³¯*)♡




あいらぶゆぅ…♡♡♡

本当に大好き


わたしのオタク人生はきっと。
たけさんと臣たんで終わるんだろうという予感がする。

根拠は……ない真顔←www


彼らが大好き♡という気持ちだけで幸せになれる。
それが本当に幸せ。

その人の幸せと笑顔を願って
その人の夢が叶いますようにと祈って
その人の歩む道に寄り添って応援したいと思う。

誰かのファンになるって
きっとそういうことなんだよね


そんなこんなで。←どんなで?(笑)
先日フォロワさんから譲って頂いたモノ


ハンサムの鬼寄ファイルニヒヒんふっ♡

ずっと欲しくて探していたので
と~っても嬉しかったです

とにかく。
めちゃんこカッコよ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


して。
持っていなかったホットペッパーも戴けました
ありがとうございました


sei自分で料理はしないですね~。ご飯すら炊かないです(笑)冷蔵庫の中身は飲み物ばかり。
料理でも何でも、中途半端にやるくらいならゼロにしたいというのがあって。あとはやっぱり、女性に作ってほしいから。自分でできるようになってしまったら、女性がいなくてもいいや、ってなっちゃうじゃないですか。だから、常にできなくて困った状態にしておく、という(笑)掃除や洗濯はせざるを得ないから仕方なくやっていますが、できれば女性にお願いしたいなっていつも思ってます。…ってこれ全部、自分が家事が下手な言い訳というか、開き直りですね、完全に(笑)


0か100。
白か黒。
たけさんですなかおsao☆

もう結婚しちゃいなYO!ウインクウインクウインク

なーんて思わず言いたくなるけども(笑)


乙女心と母性の両方をグッとつかんで離さない
ナチュラルボーンなモテ男子っぷりに
完敗なのでした♡

ライターさんの言葉に
激しく同意!なのでしたてへぺろチューme too~~♪♪



今日も読んでくれてThank U…♡
Sachisao☆