彼は剣心そのものだったんです。 | 佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

俳優:佐藤健さんに心底心酔しています。
彼の演技と人間性に惚れ込みました♡




こんばんは~~♬(*˘︶˘*).。.:*☆

一昨日は、たけさん in PARIS!?
のお写真にビックリぽん!(´⊙д⊙`)でしたね。


先日のワンオクのLIVEにもいなかったのは
日本にいなかったから、だったのですね

岩ちゃんは行っていたのに
またニアミス…惜しい!!(・д・)チッ←www


して。昨日は。
アミュモバにせか猫完成報告会のレポと写真がアップされましたね


2月のカレンダー待受も素敵でしたな
アミュモバは有料コンテンツなので
登録がお済みでない方は是非に


さて。
昨日は節分でした
節分大豆

ということで。
たけさんで遊んでみました



可愛いでしょ~~??ちゅー(笑)

こんな鬼さんだったら
可愛すぎてマメ投げられないなっかおsao☆

…逆にイジめたくなるかもねんニヒヒ(笑)


そして縁起物。
恵方巻きにもかぶりついたけれども~~。
そんな縁起物よりも~~。



じぃーーー真顔


じぃーーー真顔


じぃーーー真顔



この太ももに
かぶりつきたいYO!
ニヤニヤむふっ♡

ぱっつんぱっつんぱんつ♡

嗚呼~~たまらんチン真顔真顔真顔(真顔)

たけさんの太ももが好きぃーーっ!!酔っ払い


なーんて。
おバカトークはここらにしててへぺろ(笑)
本気で変態でごめんなさいコソコソ。


*ピクトアップ(2012.10)

今日はこちらの雑誌から


うつくしい…♡(๑¯ ³¯๑)


うつくしい…( *¯ ³¯*)♡

何を見ているの?
何を考えているの?
傍にいても、きっと声はかけられない。

見ている者の胸をザワつかせる……
たけさんのそんな表情が好き。


個人的にグッときた谷垣さんのinterviewから。

hrrn佐藤くんは少林寺拳法を6年やっていましたし、ブレイクダンスも出来た。そういった動きは、身体に染みついているものですよね。なので、アクションにもそれを取り入れつつ、作っていきました。
僕らがやりたくなかったのは、『佐藤健が頑張りました』で終わること。日本はちょっと出来たら、『アクションに挑戦しました』とか、『佐藤健がワイヤーアクションに挑戦』となる。だけど、海外で佐藤健のことを知らない人がこの映画を見たとき、それこそジェット・リーたちと同列に観られる可能性もあるわけで、言い訳できない。それを本人は自覚していて、目標意識が高かった。


hrrn剣心の内から出るような、少しヘンであっても誰もが覚えるポーズが出ればいいと思った。佐藤くんは集中しているときは人差し指が出るクセがあるんです。それは人によって感じ方は違うと思うんですけど、直すつもりはまったくなかった。直せば普通になってしまう。
最後の吉川さんと戦うところでの拳の握り方も、アドリブで、本人から出てきた表現。『わっ、怒っている、この人』と感じるじゃないですか。それはすごく大事な部分だと思う。だから、今回はアクションは出来て当たり前だったんです。だって剣心だから。佐藤健が頑張っているのではなくて、彼は剣心そのものだったんです。


剣心そのものであった。
その言葉の意味。

彼はいつだって本物を魅せてくれる人。

わたしはやっぱり
どうしようもなく彼の表現が好き。


大友監督のinterviewも良かったですね


sei映画監督というお仕事は、二次元を再現する仕事じゃない。人間の生身の感情をいかに魅力的に見せていくかという仕事で、独自の切り口も求められる。演者たちが魅力的な作品になれば、二次元が好きな人達も認めざるを得ないはずだと思いました。


やっぱり大友監督が大好きだなぁ~~ニコ音符
"秘密"も然るに
これからの大友監督作品もとっても楽しみにしています



――るろ剣のオファーを受けた経緯。

sei『少年ジャンプ?なぜこれを俺に?』と思いました。でも、謎かけが多いほど興味が湧くし、嬉しかったりもする。しかも『主役は佐藤健で』というオーダーでしたからね。健くんには『龍馬伝』で才能を強く感じていたから、彼となら勝算があると思いました。

谷垣さんには時代劇の作法にとらわれない振付をしてもらいました。それができたのは、健くんの高い身体能力があったからです。健くんだったから(CGやスタントに頼らない)生身のアクションで勝負できた。


今日は、京都大火を見よう





今日も読んでくれてThank U…♡
Sachisao☆