ロッテ 爽 新CM発表会のたけるさん♡[佐藤健] | 佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

俳優:佐藤健さんに心底心酔しています。
彼の演技と人間性に惚れ込みました♡



お久しぶりの更新♬(*^^*)
新しいお仕事、ちょいちょい残業もあるもので、
なかなか以前のように頻繁な更新は今はできません(;´∀`)
超~遅くなるわけではないけれど、
ブログに向かう時間が取れませんです(_ _。)
たけるさんのドラマ等を見る、たけるチャージTIMEを優先しちゃってて(笑)

こんなブログでも楽しみにしてくださっている方達がいてすごく嬉しいですし、
書きたいことも沢山ありますし、
もう少し更新頻度を上げたいとは思いますが、
ある程度仕事が落ち着くまでは、
もう少しの間これくらいのゆっくりペースで更新させて頂きたいと思っております(^_^)
それでもよろしければ、またお暇な時にでも見に来てやってくださいまし♬('-^*)/


さてさて♬今日はロッテ爽のたけるさんがお披露目♡\(^o^)/
今年もアイスは爽を食べねば!ですな♬( ´艸`)

*ロッテ爽 TVCM いい湯だな。(バニラ&抹茶編)*

動画リンクコチラhttps://youtu.be/rWsEL-JB6uU


*ロッテ爽 公式動画*

動画リンクコチラhttps://youtu.be/XVSyHih68F8


たけるさん♡
可愛くてカッコよい♡(*´∀`*)


*メイキング動画*

動画リンクコチラhttps://youtu.be/qqyjy2Vg2Z8



きゃっ♡(/ω\)
入浴シーンにドキドキ♡♡♡
色っぽい表情だったり、Cuteだったり♡
素敵♡♡♡
たけるさん、茹で上がっちゃったのね(笑)


浴衣の下に股引?(笑)スウェット履いてる( ´艸`)


爽やか~♡(*´∀`*)


ネット記事にも沢山たけるさんが♡

【ロッテ爽 新CM発表会ネット記事まとめ】
オリコンスタイル
モデルプレス
シネマカフェ
マイナビニュース
日刊スポーツ
スポニチアネックス
サンスポ
BARKS


我慢は出来るものではなく、するもの

名言が出ました!!!
うん。またひとつ、たけるさんの言葉で頑張れるp(^-^)q
今は髪を伸ばしてるということは、
もう中年期以降の撮影に入っているのですね(^_^)

爽のCMは17日よりOA開始♬
捕獲せねばー!(o^-')b