篤蔵さん♡[佐藤健] | 佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

俳優:佐藤健さんに心底心酔しています。
彼の演技と人間性に惚れ込みました♡


あと少しで待ちに待ったオールスターだぞーい♪\(^o^)/
楽しみ過ぎてすごくドキドキします(笑)

ということで、今日やっと買いに行けました♬
コモレバはまだ届きません。
明日あたり届くかな?

*ザ・テレビジョンzoom!! vol.20


この夫婦もすごく楽しみ♬(*^^*)
この写真すごく良いなぁ。


このシーン(笑)
めちゃんこ楽しみです♪
たけ蔵さんがとにかく可愛い♡( ´艸`)



*TVガイド*


先程撮影日誌も見ましたが、
息子さんからたけるさんに掛けられた言葉を聞いて感動しました。

役者にとって、どれだけ嬉しい言葉でしょう。
同時に、身が引き締まる想いでしょうし、
さらに想いが深まるでしょうね、きっと。

そういう言葉をかけてくださった息子さんにも感謝ですし、
たけるさんだからこそ、とも思います。
良かったですね、たけるさん(^_^)

リンクコチラ撮影日誌。


*ドキュメントof天皇の料理番*


リンクコチラhttps://youtu.be/CTes7Bg9Ul0


本当に楽しみで仕方ない(*^^*)
私、27日はお休み取ったのよねん(笑)
”天皇の料理番”余韻休暇(笑)
とにかく、早く見たくてたまりません(^_^)