黄色いドラゴンフルーツ | gachoの サイゴン生活。 ホーチミンは楽しい

gachoの サイゴン生活。 ホーチミンは楽しい

ベトナム ホーチミンで暮らして 11年。

ガチョウのように颯爽と走れたええな〜
ダチョウのように高速で走れたらもっとええな〜


ゆるやかに南国のサイゴン生活を楽しんでいます。

茹だるような暑さが続くホーチミンです。暑いというよりかは、い🥵
いよいよ雨季に入り、1日1度雨が降ってきます。
たまにえげつない音の雷や雨の日もあったりします。





さて
さて、



たまぁに行くスーパーマーケットに久々に行ったら、まずはじめにってしまいました。








なディスプレイ。思わず写真を撮ってしまいましたわゲラゲラ









あぁ、このリアルな感じ、好っきやわぁ爆笑









で、もひとつオモロいもん見つけました。
めて見ましたわ。
黄色いドラゴンフルーツポーン










へぇ、黄色いのいなぁ。ひとつ500~600gで200円くらい。
というか、赤いのもいのもスーパーで買ったら高いのね…真顔
ドラゴンフルーツは、ローカルマーケットで買う方が甘いし安いよ。ココでは買いたくないなぁ









で、関係ないけど近ハマってる焼売真顔









ザ•フライパンのフタはフライパン真顔









うまいことできるといながら開けてみるニヒヒ








できてるや〜んって毎毎回言いながら、フライパンのフタを開けてます。





明日もいい1日になりますように合格