ミニオンブタの貯金箱 | gachoの サイゴン生活。 ホーチミンは楽しい

gachoの サイゴン生活。 ホーチミンは楽しい

ベトナム ホーチミンで暮らして 11年。

ガチョウのように颯爽と走れたええな〜
ダチョウのように高速で走れたらもっとええな〜


ゆるやかに南国のサイゴン生活を楽しんでいます。

今 ホーチミンは雨季だけど、安定してなくて
雨が予測できませんね。
昨日夕方のゲリラ雨はひどかったですね。

懸命にベンチの下に潜り込んで雨しのぎしたけど、結局パンツまでびちょれになりました。

アントニオ猪木や千原ジュニアに負けないくらいのパンツ、お気に入りだから雨に濡れたくなかったですおはようございます真顔


ちなみにですが、歯医者さんに行く日はこの赤パンツを着用してます。
気合いがりますからねこんにちは。






さて
さて…



最近またちょいちょい買い物がてらにランニングしてます。
トレーニングと言えないいランです。







近所をぐるっと回って最はいつものローカルマーケット真顔
{847E23CF-1FDD-47B9-AFDF-BDD3FD094956}










野菜は買うけど肉はいません真顔
{D9D91F8F-4CAE-4F83-944D-B0BE1633A397}










こういうことするホーチミンが好き真顔

スパイダーマンブタ、ミニオンブタ なんぢゃそりゃ








いつものお兄ちゃんとこで野菜買ってたら、久しぶりにLさんに会えたデレデレ
{F062AF23-6A62-4E31-B33D-7D6545F9D2EF}









写真撮ったら 爆笑されたニヒヒ
{5AB77E07-A7F5-44CD-A3A0-AAF316D7C954}










週2くらいで食ってるローカル弁当。卵焼きはお気に入りですニヒヒ
{258CC702-B9D5-45F4-A461-DA845AF4DCBA}







明日もいい1日になりますように合格