たこ焼きミュージアム | gachoの サイゴン生活。 ホーチミンは楽しい

gachoの サイゴン生活。 ホーチミンは楽しい

ベトナム ホーチミンで暮らして 11年。

ガチョウのように颯爽と走れたええな〜
ダチョウのように高速で走れたらもっとええな〜


ゆるやかに南国のサイゴン生活を楽しんでいます。

ユニバーサルスタジオジャパン、いいですよね。ほんと好きです。
USJのエントランスにがるユニバーサルウォークもたくさん美味しいにおいがして好きですよニヤニヤ





ささささーってり過ぎることの方が多いけど、たま〜にお店入ったりもします。
今年はローソンがもう1店舗増えてるし。
マクドは便利だしニヤニヤ




たこき好きですかおはようございます。







大阪の美味しいたこ焼き屋さんをりすぐったたこ焼きミュージアムがあるんですよねデレデレ
{1DECB843-83A8-476C-8590-FB14D3479C55}










2階にありますねん。
{E512BA49-0D46-4A16-AFA3-3229A6C1A7AD}










会津屋も甲賀流も生の頃よく食べて好き好きだけど、やまちゃんもうまいそニヒヒ
{2CCA41E5-FB3A-4523-A592-74FF6209701B}










焼いたはります真顔
{6576F6A0-812E-410C-ABEC-7148FEE86922}











これなんとかセットデレデレ
{7B7E1565-A1F1-4A50-8449-CB2001733221}











ソースやとか個数やとか選べるし、明石焼き(卵焼き)もありまっせウインク
{8B98FBF5-BB0A-40F7-8A44-54BD00D52EEF}




各店で券買って、いろいろ試してみるのもおもろいでっせちゅー







明日もいい1日になりますように合格