今日も一日エフェクティヴの集まりをしていました。



本日の会場は王子駅近辺でしたが、


気が付けば一年間続けていました。



車の調子がおかしく、遠出が怖いのですが、


何とか騙し騙しやっています。



車がこんなになってから一番の遠出が王子です(笑)



ここの所の火曜日はほぼ埋まっていて、


何処かの会場でテーマを変えながら楽しくやっています。



今日も楽しかったです。



エフェクティヴの仲間は本当に楽しい人ばかり。



人が楽しい上に集まるとその空気が更に楽しいのです。



今日も一日笑いました。




つまりは何でも良い。



あくまでも拙の感想。



ようは落とし所の話。



またね。