新年のごあいさつ2023 | Gachinko!夫婦 plus1日記

Gachinko!夫婦 plus1日記

この世にはびこる悪をその毒舌で一刀両断するわけでもなく、レトロゲーム・子育て・ケアマネジャーの日常などといった、何の役にも立たないたわごとをダラダラと垂れ流す街角。

こんばんは。

そしてあけましておめでとうございます。

 

お正月休みも終わり、4日からまた仕事です。

 

今年は、31日が仕事でしたので、あっという間のお正月でした。

 

年末は30日が休みだったとはいえ、大掃除をしたり、人と会ったりしていましたのでバタバタしていました。

 

年賀状も例によって1日に投函しましたので、おそらく3日か4日に配達されたことでしょう。

 

 

今年の年賀状は、妻が撮ってきてくれた海遊館マーケットプレイスの写真を使いました。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

※珍しく「夫婦日記」の体を保ったまま書き上げることができました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村