どっちでしょ | 我が家のドーベルマン

我が家のドーベルマン

リュウの成長日記…?

2歳前にアジソン病になってしまった坊や。
病気の事も少し。

我が息子リュウちゃま爆笑
ご存知のとーり男の子です。
オカマだけどチュー

垂れ耳のせーもあって?
お世辞にも凛々しいとは言えないてへぺろ

良く知らない人に犬種聞かれる。
「犬種はなんですか?ドーベルマンじゃないだろうし…。」

ドーベルマンじゃーーーえー

大抵みなさん
可愛らしいお目目してるからわからなかったー爆笑ほら!イメージだと怖いってゆーか?凛々しいとゆーか?ね〜爆笑
アハハ爆笑爆笑爆笑ドーベルマンでしたか〜イメージ変わりました爆笑
僕カワイイね〜カナヘイハート

いつもこのパターンキョロキョロ

ビビられて余計イメージ悪くなるより、みんなに愛される坊やでいてもらえていーんだけどね爆笑

んでもね…。
マヌケって…。

自分で言うのはいーんだけどえー
人に言われるとチトねえー



男の子なのに可愛らしい子カナヘイハート
って言う飼い主。

マ・ヌ・ケ
って言う親友。


さ〜みなさんどっち?
{69C717AC-2A4F-40E8-8272-7E1E24445861}

{079D09CF-F839-481C-AA9D-795314E5C415}

{8AB83A21-1BF0-4911-ADE0-C824C959C5DF}

{13E7F816-FD67-4368-9081-2CF740E711C8}

{F2C15EE9-E499-432E-821F-3EAD6FF77540}

{EFA82AE7-67BA-4E37-B0F9-E8603B128957}

{A978BFB8-1522-4063-B125-F9EA57127E91}

{38738988-F22B-4126-9417-E94C3388F67B}

{38C8FAD0-0426-43C8-84E9-F241079CA6A9}

{F9DD6F8E-BF92-491C-B792-6F8DA4EF4537}

{7330417F-7842-40B2-A934-4061D32CDE73}






話は変わって、今日は病院でしたニコニコ
{911998CA-E586-437B-9116-A652F0ED1D90}


毛布無いから体にチュパチュパあんぐりうさぎ
{3468ECB8-41BF-4AA2-815B-09DD55DE5605}


アイラブ院長に久しぶりに会えて喜んでましたカナヘイハート


もちろん坊やがねチュー


新しいお薬が明後日入るので、また来週行きまーすカナヘイピスケ

体重29.2キロ
先週29.0キロ
きもーち増えたね気合いピスケ



帰り道
アイリちゃんに会いましたカナヘイハート
{EDC82452-0437-4CDD-B601-28DA2A75713D}


2人でデートカナヘイハート
{46500C2B-6198-4D37-B1B0-AD5E667BE4DC}


のはずがカナヘイびっくり
後ろの車に邪魔されてデートがオジャン大泣きうさぎ

久しぶりに2人っきりで会えたのにね〜
ひっどーーーい

またゆっくり会えたらいいねカナヘイハート