忘れてしもた | 我が家のドーベルマン

我が家のドーベルマン

リュウの成長日記…?

2歳前にアジソン病になってしまった坊や。
病気の事も少し。

昨日のブログに載せる予定だったのに、忘れてしもたあんぐりうさぎ

最近の坊や
芝生でゴロりんちょやる気なしピスケ
めっちゃピンボケしてますけど




我に返った


暖かくなるとやっぱり気持ちいんだろーねカナヘイうさぎ

でも残念な事に、今週は雨マークばっかだからなかなかゴロりんちょ出来ないだろーなー無気力ピスケ

芝生濡れてるとやらないし

てか、お風呂解禁になるまでやらないで頂きたいとゆー飼い主の願望もあるショックなうさぎ


晴れたら思う存分ゴロりんちょしてくださーいとびだすうさぎ2



今はお気に入りの毛布でゴロりんちょ無気力ピスケ
{5D3CBA9C-FBE0-4F98-8529-B9562D336391}


起きたカナヘイびっくり
{3AF32AD5-D4EA-4F14-84EE-C04ACE80208D}



寝てくださーいカナヘイうさぎ