次男旅立つ | バリ喰い妄想記

バリ喰い妄想記

還暦おやじの独り言。

昨年就職した次男が

会社を辞めて

ブータンに行くことになりました

2ヶ月間の語学研修を終えて

遂に昨日出発しました


ブータン組メンバーの記念写真



ゲート潜ったら帰る予定が

展望台からも見送りました

朝6:40に羽田に着き

12:30まで滞在しました


期間は2年

身体に気をつけて

楽しんで

無事に帰ってくることを

祈るのみ



羽田第3ターミナルの

「洋食PORT-SIDE KITCHEN」さんで

和牛ステーキガーリックピラフ

を食べて帰りました♪


PS:前夜、長男夫妻を交えて自宅で夕食

  終盤にシャワーのため2階から

  下着を取り降りてくる途中、

  最後の一段で左足を滑らし転びました

  右足脛擦過傷20cm、右足親指をグキっと

  捻り、痛みで数分起き上がれずでした

  しかし、暫くしてそんなことより、

  腰の痛み半端なく、昨日は歩くのが

  大変でした

  幸い今日は概ね普通に歩行可能と

  なりました

  転んでばかりいます

  気をつけねば‼️