またまたアイツがやってくる! | がちゃぽん蟹江のブログ

6月21日(金)~23日(日)の3日間は

あいちパチンコ・パチスロファン感謝デー!

 

 

もはや6月の恒例行事となりました。

 

抽選会の当たり賞品だったり、粗品だったりが少しずつ違うけど、

愛知県のほとんどのパチンコ店が開催するのでどこの店も一緒でしょ?

 

って思った方!

 

いや、まぁそんなんですけども。

 

やっぱりファン感もがちゃぽんだな!

って思ってもらいたいじゃないですか!?

 

思ってもらいたいんですよ。

 

ということで抽選会はもちろん、パチンコ・スロットでもお楽しみ頂けますように☆彡

 

 

■ステキな賞品が当たる抽選会についてはコチラ

今回は1等6本含めて746本の当たりをご用意してます!

 

恒例のダイソン(掃除機)やテレビはもちろん、

好きな行き先が選べる旅カタログだったり、愛知県グルメだったりといろんな賞品があります。

 

抽選会は

21日が1日2回

22日&23日は1日3回の計8回あります!

時間があったらぜひ遊びにきてくださいね!

 

 

 

それではまずは明日6月21日(金)

ファン感謝デー初日いっきまーす!

 

パチンコ560台

スロット300台

新しいも古いも全ての機種でお楽しみ頂けますように☆彡

 

朝9時オープン!