4月9日 新台入替(予定)昼12時オープン! | がちゃぽん蟹江のブログ

【ラッキー】

意味:幸運な、運のよい、幸運をもたらす

 

【トリガー】

意味:引き金、出来事が起きるきっかけ

 

 

フムフム。

 

だからこういう事も起きるワケね。ドヤっ

 

 

 

いきなりのゲロ飯マズブログでスンマセン。

 

いやね、色々とラッキートリガー搭載の機種って出てるじゃないですか。

 

ただどこのお店も様子見の導入で台数控えめなお店が多くて、(うちも含め

 

導入当初はなかなか打ちたくても打てなかったんですよね。

 

特に北斗、アリアはいつもパンパンだし。

 

んで、その間にもXやSNS等でコンプリートやら一撃5マソ発やらの

 

情報がじゃんじゃん飛んでくるワケですよ。

 

んならね、こりゃ打たないかんと。

 

ぱちん○ス代表の使命感?責務?

 

ま、勝手にでかいもん背負って打ちにいきまして。

 

ちゃんとラッキートリガーを堪能してきました。

 

取り敢えずラオウは昇天させる事ができたんで、

 

次はアリアでも昇天させたろかなーなんて

 

調子に乗ってる今日この頃でしたとさ。

 

 

さて、さて。

 

そんなラッキートリガー搭載機。

 

現状うちのお店に設置してあるのは、北斗、アリア、オーバーロードの3機種。

 

ソコに明日の新台入替で大工の源さん超韋駄天2が仲間入り♪(予定)

 

ぜひ、おプレイしてみてネ!

 

 

4月9日(火)

チラシ折込日

新台入替(予定)

昼12時オープン!

 

 

 

導入予定機種は、、、

 

4円パチンコ

 

20円スロット

 

以上、新台は6機種13台が導入予定です♪

※新台は昼3時頃開放予定です。

 

 

4円パチンコから1円ぱちんこへのお引越し台

 

20円スロットから5円スロットへのお引越し台

※お引越し台は開店昼12時からご遊技可能です♪

 

 

さて、4月一発目の新台入替昼12時オープン!

 

新台や新しめの台でも既存台、古めの台でもOK♪

 

お好きな機種で、新しいも古いもでお楽しみ下さいネ!

 

では、また明日☆彡