ふすまのスキマ | i-cube 2世帯同居生活 

i-cube 2世帯同居生活 

一条工務店で新築しました。
これから家を考えている人のためになれば幸いです。

こんばんは。がちゃっぴです。


今日は仕事を時間給をもらって、昼食を妻と一緒に二人で焼肉ランチしました。


普段なかなか二人で食べることがなかったので、新鮮な感じで楽しかったです。


午後は二人で息子の通う幼稚園に行き、絵本の読み聞かせをしてきました。


「イモムシかいぎ」「ふたりはともだち」という絵本を読んだのですが、終わった後に息子は「ママが良かった!」という衝撃の一言で切なくなりました(;^ω^)


その後娘の通う小学校に行き、個別懇談に行ってきました。


小学校で勉強に生活に頑張っているようで、親としても誇らしいです。

娘の描いた絵です。以前どうぶつ園に行った時のことを書いたものです。


私は絵が下手くそなのですが、可愛らしく仕上がっており私に似なくて良かったと思いました。


家に帰って義母にも絵のことは褒めてもらい、娘も上機嫌でした。


そこで義母から指摘があったのですが、和室のふすまに隙間があるとのこと。

締め切った状態で確認すると、上部はいいのですが、下の方に少しずつ広がるように隙間ができていました。

大きく気になる、という部分ではないのですが、直してもらえるなら直してもらおうと思います。


それとも2年点検が終わっているから、駄目ですと言われたらどうしようかな・・・("^ω^)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


それでは皆様、ごきげんよう☆


にほんブログ村