倉庫がすっきりしたー | 柑橘農家のリアル農業日誌

柑橘農家のリアル農業日誌

高知県で19歳まで過ごし東京でサラリーマンとして9年勤務し、2012年4月から就農しました。

高知県の特産柑橘「土佐文旦」の美味しい文旦ができるように、日々奮闘中です~!

全くの素人が百姓になるまでの歩みを皆さんに紹介していきます~!

やったー!午前中に倉庫の片付け完了!(o´д`o)=3

文旦の出荷が終わって、バタバタと花付けの準備に突入しちゃって、出荷が終わったのに倉庫がごちゃごちゃのままだったんだよね。( ゚Д゚)

でも今日で、やっと倉庫がスッキリ!入りきらなかった道具たちも、これからキレイに片付けるんだ。

午後からは、JAの職員さんが来てくれて、農福連携についての話を聞いたのよ。文旦出荷の時期に、一緒に働いてくれる人がいるといいなぁ〜。

さぁ、明日も元気にっ(´∇`) ノ

#農林水産大臣賞受賞目指して
あと980日