不倫の証拠も思い出も消していく | 旦那に離婚を宣言された!これからの私たち。

旦那に離婚を宣言された!これからの私たち。

現在進行形で離婚までの過程を綴ってます。
2021年離婚が成立。
シングルマザーとして、これからの生活や気持ちを綴っていきます(*Ü*)


2020年年末に突然配偶者から


『妻として嫁として○○家に相応しくない』と離婚を告げられました。


2021年の7月に離婚が成立、シングルマザーとして奮闘中です。


小さな子供が2人いるごまと申します




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


スマホのデータが増えすぎたので、随分前まで遡って画像や動画を消していますスマホ


離婚する前からの写真も。。


旦那(元)の写真もこんなに残っていたのか。


不倫の証拠写真も沢山。


いつまた必要になるか分からなかったから消せなかった証拠の写真やLINEのやり取り。


だって青天の霹靂であんな離婚劇になったから、

また何かあるかもしれない……って気持ちが消えなくて残してました悲しい


けど、もういいや。って思えたからどんどん消していきました。


さっさと一括で削除していくけど、不倫BBAの写真とかも出てくるから動悸がしてくる。

イチャついてる写真とかもね…………


イヤな気分になります。


イベントバナー


不倫する前の旦那(元)が子供と笑顔で映っている写真は心にズキッとくるものがありました。

こんな時もあったなぁ…………。


子供との写真は全部は削除出来なかった。


いつか子供に見せる時が来るかも。

お父さんこんなに遊んでくれてたんよ~って。

見せることないんてない気もするけど、、可能性があるうちは残しておこう真顔



まだまだ残ってるからゆっくり時間が出来た時に消していこうと思いますハートブレイク