何しようかなぁ~ | 旦那に離婚を宣言された!これからの私たち。

旦那に離婚を宣言された!これからの私たち。

現在進行形で離婚までの過程を綴ってます。
2021年離婚が成立。
シングルマザーとして、これからの生活や気持ちを綴っていきます(*Ü*)


2020年年末に突然配偶者から


『妻として嫁として○○家に相応しくない』と離婚を告げられました。


調べてみると不倫していることが発覚。


そこから怒涛の泥沼離婚に突入。



相手の申し立てた離婚調停で

2021年の7月に離婚が成立、

シングルマザーとして奮闘中です。


只今、不倫BBAと慰謝料請求の為に裁判で戦っています!


小さな子供が2人いるごまです。


よろしくお願いします。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



朝から子供がマック食べたーいって目がハート

うーん·····給料日前だからなるべく出費は避けたいアセアセ

マック=ハッピーセットだから2人で1000円近く掛かるから不安


あっ!!いい物が~ニコニコ



前に安くなってたから買ってたやつ飛び出すハート
子供に『作るの手伝って~』って頼んだらノリノリで2人とも作ってくれたニコニコ

で、戦隊モノの番組がしてたからそれを見ながら朝ご飯~ほんわか
男の子向けの番組は初めて見たけど、終始テンション⤴⤴⤴で見てて面白かったニヤニヤ

さて、今日は何しようかなニコニコ

ポケモンGOでイベント始まるから子供連れていっぱい歩きたいなー飛び出すハート

私の住んでるところはコロナが全然減らないで子供達に広がってるから公園行くのもためらってます不安

 


  

 

 

 


イベントバナー


暖かくなってきたら新しい服を買ってお出かけしたいですよねラブ