どうしても思っちゃうこと | 旦那に離婚を宣言された!これからの私たち。

旦那に離婚を宣言された!これからの私たち。

現在進行形で離婚までの過程を綴ってます。
2021年離婚が成立。
シングルマザーとして、これからの生活や気持ちを綴っていきます(*Ü*)


2020年年末に突然配偶者から


『妻として嫁として○○家に相応しくない』と離婚を告げられました。


調べてみると不倫していることが発覚。


そこから怒涛の泥沼離婚に突入。



相手の申し立てた離婚調停で

2021年の7月に離婚が成立、

シングルマザーとして奮闘中です。


只今、不倫BBAと慰謝料請求の為に裁判で戦っています!


小さな子供が2人いるごまです。


よろしくお願いします。


イベントバナー

スーパーSALE中!!

お買い物は今がオススメ!!


 

 今回こちらを買ってみました🎶寝る時も付けてますが全く気になりませんキラキラ何よりピアスをするとすぐに痒くなっていたのですがこちらはまったく大丈夫でした飛び出すハート

給料でたら追加で購入しようと思ってますニコニコ


知り合いのご夫婦が新築を建てています。

毎朝通る道からよく見えるのです車

見る度に羨ましく思います。


そして、

『私達も家を建てていたら

不倫の抑制になったのかなぁ』


って毎回考えます。



子供がいたら、家を建てていたら、

自分がもっと優しかったら、女性の場合、仕事をして家計を助けていたら、逆に専業主婦でもっと家事や育児を優先してたら。

男性なら仕事よりも妻や子供のことでもっと時間を割いていたら・・・相手は不倫しなかったのかなって考えませんでした?ネガティブ


不倫された方なら誰でも考えるかな。


けど、結局不倫するやつは

どんな抑止物があっても不倫する


これに尽きると思います。



独身時代、勤め先の奥様から『結婚式はお金かけてしなよーニヤリそしたら結婚したあと腹立つことがあって離婚したくなってもぐっと我慢出来るから』って言われました。


結婚式、新婚旅行、前撮り写真とかで500万程かかったと思いますウエディングケーキ


けど、離婚する時には上記のことなんて全く歯止めにもなりませんオエー当時どれだけお金をかけたかなんて全く関係ないことです。(もちろんその夫婦によるとは思いますが)


そして一線を越えて不倫をし配偶者が煩わしくなって来た時、不倫相手にのめり込んで周りが見えなくなった時、立派な不倫脳になったバカは

夫婦で築き上げた物をいとも簡単に放り捨てます昇天


うちの場合子供を捨て、今の生活を捨て、財産を放棄してまで離婚を選ぶ自分を不倫BBAに見せたいラブラブハートラブラブハートラブラブハート

それが不倫BBAへの愛の証だと言わんばかりの行動ばかりでしたラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート


おかげで有利な条件で離婚できたのが不幸中の幸いでしょうかにっこり


熱が冷めた時に是非②後悔してもらいたいむかつき



けど、明日も建設中の家の前を通る時には何とも言えない気持ちになると思います真顔


家が羨ましいのではなく、一生涯を共にする決意をした2人が経済的にも精神的にも協力しながら家を建てているのが羨ましくて、ギューっと苦しくなるのです。


結局幸せそうなのが傍から見て羨ましいのよ笑い泣き


そんな話でしたキメてる

おやすみなさい看板持ち


 

 

 

 

 

 

 

 暖かくなってくると新しい服が欲しくなってきますね指差し