潜在意識書き換えたはずなのに現実に振り回される時の対応 | 心もカラダと美と健康♡緩めて自由に楽しく現実創造♡

心もカラダと美と健康♡緩めて自由に楽しく現実創造♡

\心もカラダも軽やかに♫/
◎自己受容で心地よく安心感ベースで現実を楽しむお手伝い♡
心もカラダも緩むセルフケアをお伝えしてます!
◎自分ビジネス、お金、パートナーシップ、子育て...ect
◎1歳児ママ




意識やエネルギーを学ぶと

意識やエネルギーが先
現実が後!

っていうことを耳タコで聞くけど



実際目の前に現れる現実が全て
のように感じて

起きたことを真剣に受け止め過ぎて

「なんでこんな事が起こったのだろう?」
「どんなブロックがあるのだろう?」

って考え過ぎたりしません??




 
たくさん学んで
情報が溢れ過ぎてるが故に
それをどう現実に活かせばいいのかわからず
こんがらがってわからなくなりがち。

 
 
その妄想と現実で揺れ動くマインドや意識を
継続的に日常に起こることを
その時々にリアルタイムで
捉え方や意識の使い方をお伝えしてたSさん。

 
セッション終了後も
自分でどう活かせばいいのか
めちゃくちゃシンプルに
捉えられるようになったとのこと🥰



 
自分の感覚
<<<知識に当てはめた正解を探す



になると本当に苦しくなるし
ずっと頭が回転してて疲れるよね😶💭

 


わたしも数ヶ月前までは
結構頭使ってた気がする🤔

 


だけど
気になった人のセッションを受けたり
継続で見てもらったりして

本当にシンプルに
思考の使い方もややこしくなく
自然体の自分でエネルギーを回せるようになって
楽になったら
クライアントさんもそのエネルギーが
伝播してる🥴



嬉しい報告最近たくさん💖






 

そしてこれが一番大事なこと!


目の前の現実は過去の残像だから

今はどんな現実でも

絶対望むものに変えていける🌟


 

その方をお伝えして

ご自身でも望む現実を

創り出すお手伝いをしているのがこちら


下矢印下矢印下矢印下矢印



《現在募集中の商品はこちら》

 


情報や知識は知ってるし
実践もしてるけど
なんだか現実の変化がない気がする。

そんな現実創造迷子になってるあなたへ♡

現実創造のキホンノキ
絡まっている思考とココロを解放し
その先のウキウキワクワクした
人生をクリエイトする
トータルプロデュース講座💖


 
最後まで読んでくれてありがとうございました♪