起業家ママが潜在意識を学んで陥りやすいこと | 心もカラダと美と健康♡緩めて自由に楽しく現実創造♡

心もカラダと美と健康♡緩めて自由に楽しく現実創造♡

\心もカラダも軽やかに♫/
◎自己受容で心地よく安心感ベースで現実を楽しむお手伝い♡
心もカラダも緩むセルフケアをお伝えしてます!
◎自分ビジネス、お金、パートナーシップ、子育て...ect
◎1歳児ママ





自分時間、子供との時間、を確保しつつ
稼ぐとなると「起業」って
自分の理想を叶えやすい稼ぎ方ができる
選択肢の一つ。


 
というわたしも1歳児子育て中。



 
起業家ママの潜在意識のブロック解放の
一つによく挙げられるのが

家事を誰かに任せる!

っていうのがあるのだけど
稼ぐ前に外部委託できるほど
お金に余裕がない場合もあるじゃない?

 
だけど
「稼ぐ前提なのだから」で
無理してお金を捻出したり借金してまで
外部委託するとおかしなことになるの😶💭

 
そもそも
稼ぐ前から
「稼ぐ前提なのだから」で
お金を頑張って支払い続けると
意識の中で「支払うのが怖い」
「支払えるのか不安」が
めちゃくちゃ凝固になっていく😭


 
そもそもそもそも
家事本当に全部嫌い?
やりたい時ない?

そんな風に自分の感覚を
キャッチできる前に全部任せるって
決め込むのはちょっと待ったほうがいいよ😚
(お金かかることだし🌟)

 


もちろん稼ぐ前提なのは
そうなのだけど

知識だけで体感に通さず
頭で思い込んだ行動するのは
危険なので気をつけてね🥰

 

スパルタな潜在意識の書き換え
やっていたこともあるけど
わたしには向いていなかったので
わたしはもっと自分自身が
安心安全な書き換えを提供をしてるので
ぐっと怖さを堪え続けるやり方が
向いてないなという人は是非遊びにきてね😚


 
《現在募集中の商品はこちら》

 


情報や知識は知ってるし
実践もしてるけど
なんだか現実の変化がない気がする。

そんな現実創造迷子になってるあなたへ♡

現実創造のキホンノキ
絡まっている思考とココロを解放し
その先のウキウキワクワクした
人生をクリエイトする
トータルプロデュース講座💖


  
最後まで読んでくれてありがとうございました♪