❁ホロスコープ(星読み)がすごい!!! | 緩めて自由に楽しく現実創造♡

緩めて自由に楽しく現実創造♡

楽しくないと続けられない!
◎スピ、マインド、潜在意識を学んでもイマイチ活かせないのは心と体が緊張し疲れてるから♪
緩んで赦して感覚解放させ心地よく安心感ベースで現実を遊び楽しむ方法を発信
◎1歳児ママ




*☼*----------------*☼*---------------- *☼*


こんにちは❀

ブログを見ていただき

ありがとうございます♡


マインドダイエットセラピストの
ERIKAと申します。

■初めての方はこちら


*☼*----------------*☼*---------------- *☼*



ホロスコープ前に見てもらったんだけど
いまいち意味がわからなかった。

とりあえず太陽星座(山羊座)
月星座(水瓶座)だけ調べてた。

なんだけど他の星の星座も見てみたら
いけないと思ってたことや
心のつっかかりが解けていった。


こういうのは調べていいなと思うとかだけ
もらうのが鉄則♡

自分に都合よく★
自分が安心できる言葉を選ぶ😮‍💨


・頭の回転が早い
・真面目
・堅実
・自由自在な文書書ける
・愛が深い
・吸収が凄まじい
・しっかり者でないことに劣等感を感じるけど
末っ子気質だから人を頼っていい
・好奇心旺盛
・一途
・直感
・想像力
・広い交友関係

自由を愛し、過度な馴れ合いは好まない。
適度な距離感が好ましい。


ニヤニヤしながら
いいとこだけ書き出して
こんな自分でいいんだ♡を許す♪



そう思えなくてもいいけど
心が軽くなる選択を★



世の中本当にどっちでもいいんだよね。
わたしは手放して軽くなって
生きやすい人生を好むから
こういう発信してるけど、

今のまま変わらなくてもいいわけだし
何がよくて何がいけないってないんだ♡



どっちでも正解なんだけど
だったらどっちがいい?
で選ぶ♡



自分で決めたのが正解で
一見間違ったと思っても
正解にできる力を持ってるんだ😚💕



わたしと話すと
悩みがバカバカしくなったって
言って最近言われるよ(   ˙꒳​˙   )


頭で考えても考えなくても
バカでも天才でも
幸せでも不幸でも
緩んでいても緊張しても
生きていかれる♡


最後まで読んでれてありがとうございました♪


愛と感謝を込めて✩*॰¨̮



羽に見える🪶
現在ご提供中のサービス


『自分を信じる感覚』取り戻し
我慢せずに自分らしく軽やかに楽しく
理想の人生はワープするセッションです♫

ピンク薔薇時間:90分〜
ピンク薔薇場所:オンライン or 対面
ピンク薔薇料金:5,500円


「こんなに全てがラクに叶って
楽しくていいんだぁ♪」

をぜひ一緒に体感しましょう♡

何か質問や意見がありましたらご連絡ください♪
LINE追加して「向き合う」も一言メッセージ
送ると「自分と向き合う5ステップ」のテキストを
プレゼントしております🎁💐

【お申し込みはこちら↓】