❁心地よくないところからは逃げる! | 心もカラダと美と健康♡緩めて自由に楽しく現実創造♡

心もカラダと美と健康♡緩めて自由に楽しく現実創造♡

\心もカラダも軽やかに♫/
◎自己受容で心地よく安心感ベースで現実を楽しむお手伝い♡
心もカラダも緩むセルフケアをお伝えしてます!
◎自分ビジネス、お金、パートナーシップ、子育て...ect
◎1歳児ママ


*☼*----------------*☼*---------------- *☼*


こんばんは❀

ブログを見ていただき

ありがとうございます♡


マインドダイエットセラピストの
ERIKAと申します。

■初めての方はこちら


*☼*----------------*☼*---------------- *☼*


毎瞬チヤホヤされて

ニマニマしながら楽しく遊んで生きていく。


これ最近しっくりくる(   ˙꒳​˙   )♡



自分のことを否定されたり

もっと頑張れって言われたり

都合よく利用されたり

酷いこと言われる場所にいることが

多かったんだけど

その状況で頑張ってきたから

「もっとここで頑張ればいつか

褒められるんじゃないか。

認めてもらえるんじゃないか。」

そう思ってきたけど。




その「いつか」いつ来るんだろう?

今まで頑張ったのに現状“コレ”。

ん?おかしくない?



そして泣いた。



あーもう無理(´・ω・`)



そこからなんかもういいやーって

諦めて開き直った(・∀・)



褒めてくれないところからは

とことん逃げる!!!




自分を否定するところには

身を置かないで

褒めてくれるところに身を置く。



そうするとね、

自己肯定感爆上がりする♡



可愛いね〜って甘やかしてくれたり

「ERIKAだけ特別に」とかしてくれたり(*´꒳`*)



そうやって言ってくれたら

甘やかしてくれる世界緯線があった🥺💕



抜ける時はめっちゃ怖い。


それってコンフォートゾーン(快適空間)って

呼ばれるところを

抜けなぎゃいけないから(´・ω・`)



今がいくら嫌だと思う環境でも

現状経験してるからことこそが

安心で安全って潜在意識的には思う。



だけど一回勇気を持って抜ける。


そうするとなんか大丈夫じゃん!

が体感できる♡



いくら潜在意識を書き換えても

体感しないと腑に落ちないから

こればかりは自分でやってみないとわからない。




その行動の怖さを少しでも

軽減させるための潜在意識の書き換え♫





気になる人は是非セッション

受けにきてください♡



最後まで読んでれてありがとうございました♪


愛と感謝を込めて✩*॰¨̮




現在ご提供中のサービス


『自分を信じる感覚』取り戻し
我慢せずに自分らしく軽やかに楽しく
理想の人生はワープするセッションです♫

ピンク薔薇時間:90分〜
ピンク薔薇場所:オンライン or 対面
ピンク薔薇料金:5,500円


「こんなに全てがラクに叶って
楽しくていいんだぁ♪」

をぜひ一緒に体感しましょう♡

何か質問や意見がありましたらご連絡ください♪
LINE追加して「向き合う」も一言メッセージ
送ると「自分と向き合う5ステップ」のテキストを
プレゼントしております🎁💐

【お申し込みはこちら↓】