『マインドダイエット』 | 緩めて自由に楽しく現実創造♡

緩めて自由に楽しく現実創造♡

楽しくないと続けられない!
◎スピ、マインド、潜在意識を学んでもイマイチ活かせないのは心と体が緊張し疲れてるから♪
緩んで赦して感覚解放させ心地よく安心感ベースで現実を遊び楽しむ方法を発信
◎1歳児ママ



おはようございます、ERIKAです✨






マインドダイエットって?と思った方…




パッと浮かんだ名前なだけなのですが




これが一番リバウンドがない

ダイエット方法なのかなと思います。





私は、マイナス30キロ痩せることができました。




その過程には、ストレスだったり、

お金を掛けたり過度に運動や

食事制限をしましたショボーン




色々やった結果、

最後にたどり着いたのは

食べすぎ病(過食嘔吐)でした。






こんなに苦しい人生なんてもう嫌だ思い、

SNSでたくさんの情報を

検索し頭にインプットしました✍️




その情報は、食養のことから心のことまで、

手当たり次第頭に詰め込んで、

ノートにまとめたりしました。



しかし、なかなか現状は変わらない…。



それでまた情報を入れるの繰り返し。



ここでお気づきでしょうか?





読んで頭に入れただけで、

わかった気になっているだけということにびっくり





行動しなければ現実は

変わらないんですよねガーン


やってみて体感してやっとふに落ちる。



体感って頭は全く使わないんですガーン

言葉で言い表せないけど

【これだ💡】となります。





私の場合は食事の面では

その情報を取り入れて食べ物を

変えたりもしました。



だけど、それに執着しすぎて

「そうしなければならない」

自分で自分を縛り付けて
無意識的にかなりのストレスになっていました。





心のことは現実の行動することは

難しいので余計に知識だけになりがちです。




冒頭にも書いたマインドダイエットは

心のダイエットです。




もちろん運動や食事を変えることは

大切ですが今までの経験上
心が一番大切だと思いますグラサン



何かたりたいという枯渇感から

それを埋めたくてたくさんの情報を

いれたくなる気持ちもわかりますが
一度携帯を閉じて、

自分の心と向き合ってみてくださいウインク



自分はもう満ちている。


その感覚だけで充分じゃないですかチュー?




ない方ばかりに目を向けて

今あるものに目を向けてみてくださいクローバー



愛と感謝を込めて✩*॰¨̮








スルスル痩せちゃう❤️食べすぎ病セラピー
自分を愛しながら痩せたい人のために書きました♪
一章まで無料公開中です✨

→読んで見る

shortversion公開中✨
→読んで見る





ラインを作りました!