食べすぎ病を本気で治したいなら | 心もカラダと美と健康♡緩めて自由に楽しく現実創造♡

心もカラダと美と健康♡緩めて自由に楽しく現実創造♡

\心もカラダも軽やかに♫/
◎自己受容で心地よく安心感ベースで現実を楽しむお手伝い♡
心もカラダも緩むセルフケアをお伝えしてます!
◎自分ビジネス、お金、パートナーシップ、子育て...ect
◎1歳児ママ

こんにちは、ERIKAです✨



 

このブログを読んでいただいている人は

頑張って頑張って自分を責めすぎて 

辛くなってしまっている方も

多いのではないでしょうかショボーン





恥ずかしくて…とか

このくらいのことでって思って

なかなか人に言えずに、

一人で苦しんでこのブログに

たどり着いてくださった方もいると思います。






この記事では、ダイレクトに言葉を使うので

不愉快になられた違う記事を

参考にしてくださいウインク







 「食べちゃダメ」

「吐いちゃダメ」という禁止の

マインドでいるとその反発で

起こるのが過食嘔吐。 





でも、終わらせたいなら怖いけど

考えないで、食べたいときに食べたいだけ食べて、吐きたいときに吐かせてあげる。 



⚠️頭で考えるのではなく心で感じたままに

これがポイントです






そうすることで飽きが来ます。 





注意点としては、後悔しない事!





いつでも達成感を感じてください。 




食べていいんです。

吐いていいんです。




 そして、これもかなり重要ですが




 「治し方を勉強しない」

「色々な情報をいれ過ぎない」 




様々な人の方法を試すのではなく、

自分がこれだと思ったものをやる。 




もしくは、誰もやっていないような治し方を

経験する。





その人が成功したやり方だとしても

自分に合うとは限りません。 





自分だけの唯一無二の治療薬を治療方法

見つけてくださいお願い





それが近道になりますクローバー






近々そのサポートをさせていただくことも

考えて発表したいと考えてるのでチュー






発作的に起こることでもあるので、

なかなかコントロールできませんが 

何を思うのも自由です。 





自分を否定するのも

肯定するのもあなた自身なのです。




 

愛と感謝をこめて✩*॰¨̮





スルスル痩せちゃう❤️食べすぎ病セラピー
自分を愛しながら痩せたい人のために書きました♪
一章まで無料公開中です✨

→読んで見る

shortversion公開中✨
→読んで見る