ドーハの悲劇からの歓喜、感激っ! | ちっちゃいこと気にするな、わかちこぉ~

ちっちゃいこと気にするな、わかちこぉ~

日々のことをマイペースに自由気ままなTwitter寄りのブログです。日々いろんなことあるけど、皆さんが読んでも楽しい更新をしてこうと思うのでヨロシコちゃんです。

投稿写真

どもども\(^_^)(^_^)/おはようちゃんです

今週になって日本のスポーツに嬉しい
ニュースが続きますね

日曜には10年ぶりに日本人力士の
琴奨菊が優勝したこと

錦織はジョコに負け残念なニュースもある中

日跨ぎの今日になってU23の手倉森ジャパン
この原川力が後半アディショナルタイムで
完璧なミドルシュートで2-1で勝ち
ドーハの悲劇からのドーハの感激で
リオの切符手に入れたね

いやぁ~、久々にしびれたなと同時に
テレ朝の実況解説でお馴染みの松木さん
やっぱいいね👍

もう劇的ゴールを決めたのが
試合終了間近だったからか
ゴールが決まった後の感動の余り
「あと何分?あと何分だ?おい」
ってしばらく忘れられないね

後は韓国との決勝戦
大和魂を見せつけて、ぜひ優勝を

よくやった!手倉森ジャパン
久々の感動をありがとうと思いながら
今朝もベローチェで(^。^)y-~なう

んじゃ今日も1日頑張りまっしょい(^o^)v