おはようよりはもうこんにちわ | ちっちゃいこと気にするな、わかちこぉ~

ちっちゃいこと気にするな、わかちこぉ~

日々のことをマイペースに自由気ままなTwitter寄りのブログです。日々いろんなことあるけど、皆さんが読んでも楽しい更新をしてこうと思うのでヨロシコちゃんです。

投稿写真

どもども\(^_^)(^_^)/おはようございます
っていうかもうこんにちわっすね

なんかアメブロのメンテ影響からか
リアルにSimplogへの投稿が上手くいかず
遅れての投稿です。

今朝も冷え込んでるけど晴れてるし
気持ちいいね☀⤴

さて今朝は寒いけどベローチェで
ブレンドにしようかと思ったけど
風邪で夜中起きたりしちゃっていて
目覚めの(^。^)y-~ということで
アイスヒーコー飲みながら目覚まし中

昨日も月曜から夜ふかしでやってたけど
占いって信じる、信じないかはあるけど
昨日の占いはズバッと当たらずでしたね

んじゃ今日も1日頑張りまっしょい(^o^)v