行ってはみるけど・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ | ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピンとミニュの日々と投資

ガチャピン好きなミニュがお金のかからない投資でリベンジします。
現在損失額300万位なり。
チョクチョク資金回復で頑張るぞー!!
後、ミニュの何でもない1日を実況します。
楽しく、ストレス発散のつもりでやりますぞー(ムック風)

こんばんは、シークァサーの飴玉を舐めながら更新しているミニュですひらめき電球



今日も1日お疲れ様でした爆弾



定時の仕事でしたが、最近時間きっちりに帰れないですダウン



品種交換作業やらで長くなってしまったり、立ち下げの段取りなどで時間かかったりとガーン



時間無いで仕事が出来る人が、本当の仕事が出来る人なんでしょうねビックリマーク



でも正直今の時期無理なんだなあせる



ライン作業者のナマズ君(あだ名)が全く使えないダウン



だから、品種交換作業やりながら、ライン応援しなきゃですのでショック!



一番嫌なんですよね、中途半端にその場から抜けて、再度作業やるのはむっ



絶対中途半端ありそうだもんな禁止



今日はいっちょ前に指輪宝石紫とかしてましたDASH!



ぶっちゃけミニュの職場はアクセサリーがダメって訳ではありませんが、装置があるのでひっかかりなど危険があるので、上司からはあまりNG言われてるのですがね長音記号2何せ、運が悪けりゃ腕切り落としなどある可能性だってある職場です叫び



朝から話ですが、誰一人気がつかなく、ミニュだけが気がついたらしいんですが、正直正面からあんだけアピールしてきたら分かりますよメガネ



でも誰もその事には触れませんでしたロボット



だってうるさいんだもん・・・・ナマズ君むかっ



今日も仕事ダラダラしやがって、台車など足で移動ですよビックリマーク



違う職場からも嫌われ者ですひらめき電球



態度でか過ぎとか、なめてるとかよくそんな声が耳に入ってきますあせる



そんな人間と明日は残業ですしょぼん



そう言えば、ナマズとは昨日が一緒に残業だったのですが汗



ナマズ『いやー、今月は副業が上手くいってるすよね音譜8万ですよビックリマークでもまだ連れはスゴイッすよアップ



出た・・・連れ汗



このナマズが言ってる副業はパチンコです自転車



ミニュはどうしてもパチンコだけはやる気がありませんUFO



勝つ人は勝つのだろうけど、ミニュは負ける気しかしませんのでやりませんドクロ



皆様のブログを訪問していたら、3つの収入源を確保しましょうってのを見つけました目



その方は①自動売買収入、②労働収入(リーマンの為)、③投資ファンド収入みたいな感じで書いてありましたひらめき電球



でも今は、②の労働収入と、③投資ファンド収入だったみたいなのですが、毎年年利62%達成しているみたいです目キラキラ



手法の勉強もいいけど、お金の勉強もしなきゃなしっぽフリフリ



さて、一昨日お婆ちゃんの病院の同伴にマミーも来ていたのですが、実はミニュの実家にどうやら小学校の時の友達が来て、近々同窓会をやる話をもちかけてきみたいでヒミツ



ミニュは今29歳ですので、小学生って何十年前の話だろう汗



最初は行かないつもりでしたが、気晴らしに行ってみようと思ってますニコニコ



でも何人集まるかも分かりませんが、日時などは後日また来るって言ってたらしいです合格



集まる人数次第かなえっ



中には会って見たい人も居るのですがねニコニコ



だって10年以上も会ってない人ってどんな変わってるのか気になるでしょビックリマーク



ミニュは小学校時代に好きな人居ましたべーっだ!



転入してきた3年生の頃から6年生までずーと好きだったんですが、今思えば小さな恋ってやつかなニコニコ



この話は明日ブログにちょっち書きたいと思いますビックリマーク



暇な時にでも読んでくださいなアップ




さて、シストレですが、まだ口座の届けきてないので、運用は無しですシラー


すいません、寝ながら更新してたので、へんな文、退屈したらすいませんしょぼん


ペタしてね


読者登録してね



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村 応援お願いします!!