ステキな金縛り | NORIさんの映画&グルメブログ

NORIさんの映画&グルメブログ

留学カウンセラーNoriの気ままな映画&グルメ日記

NORIさんの映画&グルメブログ-NEC_0840.jpg


あけましておめでとうございます!

今年も気ままに映画&グルメを中心に

ブログをアップできればと思いますので、

どうぞよろしくお願い致します!


今年最初のブログは

昨年末に見た映画。

2011年の締めは、大好きな

三谷幸喜さんの作品でした。


三谷さんの作品は

豪華キャストも見所ですが、

基本的に悪い人が出てこない

みんな愛すべき人たちばかりなところが

とっても好きです。


今回の映画は

「映画館で笑ってしまった映画」歴代BEST3に

堂々入るぐらい笑わせてもらいました!


でも、最後はしっかり感動シーンもあり

大満足です。


渋谷の東宝シネマで観たのですが、

きれいでとてもよかったです。

事前にネットでチケットを予約していったのですが、

当日はチケット窓口はとても混んでいて、

ネット予約用のマシーンには誰も並んでいませんでした。

簡単に予約できるので、

事前予約をお勧めします!


▽インターネットチケットvit

http://www.tohotheater.jp/vit/index.html